› 伊万里 青山窯 “ 四季のうつわ便り” › 窯元のテーブルコーディネート › ボジョレーヌーボーを新作の器で ~鍋島藩窯秋まつり準備①

2009年10月28日

ボジョレーヌーボーを新作の器で ~鍋島藩窯秋まつり準備①

ボジョレーヌーボーを新作の器で ~鍋島藩窯秋まつり準備①

鍋島藩窯秋まつりの準備が着々と進んでいます。
今日は地域イベントである窯元おかみによるテーブルコーディネートの
セッティングに行ってきました。
実はこのイベントは急遽決定したものなので
媒体告知されていないレアな企画なのです!
こちらの秋の窯元市にお出掛け予定の皆様、
どうぞ『伊万里・有田焼伝統産業会館』での
テーブルコーディネート展をお見逃し無く!!

ボジョレーヌーボーを新作の器で ~鍋島藩窯秋まつり準備①

今回青山窯のテーブルコーディネートは11月末の
ボジョレーヌーボー解禁に会わせたテーブルのご提案をしております。
本日はテーブル画像をチラリズム(笑)でお届け。テーブルと新作食器の全容は
また後日ご紹介します!
*****

秘窯の里 大川内山 伊万里鍋島藩窯秋まつり
 2009年11月1日(日)~5日(木)
 


同じカテゴリー(窯元のテーブルコーディネート)の記事画像
一卵性母娘?のテーブル
3月のテーブル
重陽と名月
長月
イースターバニー
お月見のテーブル
同じカテゴリー(窯元のテーブルコーディネート)の記事
 一卵性母娘?のテーブル (2015-04-21 15:27)
 3月のテーブル (2015-03-16 13:27)
 重陽と名月 (2014-09-12 15:25)
 長月 (2014-09-01 22:33)
 イースターバニー (2014-04-21 10:00)
 お月見のテーブル (2013-10-18 10:47)

この記事へのコメント
はじめまして。

秋色でいいですね~!!
ワインを飲みたくなります♪
おかみさんたちのテーブルコーディネート是非見にいきたいと思います!!

ゆっこまま
Posted by ゆっこまま at 2009年10月29日 01:35
>ゆっこままさま

はじめまして。ようこそお越しくださいました♪

まさに「ワインを愉しむテーブル」なんです。

他のおかみさんたちも秋だけでなくクリスマスにお正月・・と

バラエティ豊かにテーブルをセッティングしてますので

是非是非足をお運び下さい!お待ちしております^^
Posted by waka-okamiwaka-okami at 2009年10月29日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。