› 伊万里 青山窯 “ 四季のうつわ便り” › 窯元のティータイム › 麻布かりんと × 新作『かけわけ』シリーズ 

2010年04月08日

麻布かりんと × 新作『かけわけ』シリーズ 

麻布かりんと × 新作『かけわけ』シリーズ 

またまたおやつの話題です。
2月上京した際に親友から貰った『麻布かりんと』。
いままでの「かりんとう」の概念を覆すバラエティーなお味と
ルックス、パッケージに至るまでどれをとってもお洒落!

画像のかりんとうは『野菜ミックスかりんと」。
新作の「かけわけ」シリーズの蓋ものの器に入れてみましたが
カラフルなかりんととこの器、なかなか似合う♪
 

麻布かりんと × 新作『かけわけ』シリーズ 

パッケージもカワイイ。画像左の『ホワイトショコラかりんと』とは
めちゃくちゃ好みのお味でした。

麻布かりんと × 新作『かけわけ』シリーズ 
TOPの画像と同じシリーズの脚付きの器に盛り付けて。
 
麻布かりんと × 新作『かけわけ』シリーズ 
TOP画像の器、蓋をするとこんな感じ♪

新作「かけわけ」シリーズは好評発売中です。
器:「かけわけ」シリーズ・蓋もの ¥4,000/脚付き皿(小)¥3,500 

*****
最近『ブログの器の価格を教えて~!』というお声が多いので
ホームページの商品紹介ページが整うまではこちらのブログにて
お知らせしていきます
*****

     


同じカテゴリー(窯元のティータイム)の記事画像
紫陽花
誕生日ケーキ。
スペイン王室御用達『Mallorca』のスイーツ。
濃厚チョコレートケーキと柏葉アジサイ
2月最終週
大寒のティータイム
同じカテゴリー(窯元のティータイム)の記事
 紫陽花 (2017-06-24 16:36)
 誕生日ケーキ。 (2017-05-29 21:51)
 スペイン王室御用達『Mallorca』のスイーツ。 (2016-06-13 22:12)
 濃厚チョコレートケーキと柏葉アジサイ (2016-06-02 20:00)
 2月最終週 (2015-02-23 12:03)
 大寒のティータイム (2015-01-21 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。