2012年06月12日

CHOCOLATIER ERICAのミント

CHOCOLATIER ERICAのミント

いよいよ今週末より始まる「風鈴まつり」。
今年は風鈴の制作、ディスプレイがギリギリになっております・・汗)

さて。そんなバタバタしている日々でもティータイムだけは確保(笑)。
どんなに忙しい時でも甘いものを口にするとかなり癒される私です^^
これは、先日の私のバースデーに親友が送ってくれた「ショコラティエ エリカ」の
ミントチョコ。先代のお客様が毎年クリスマスシーズンにこのミントチョコと
マ・ボンヌ(マシュマロとくるみ入りのチョコレート)を贈って下さっていたことを
思い出す思い出の味です。

CHOCOLATIER ERICAのミント

この日は豆乳コーヒーと一緒に。
初夏にこのミントの爽やかさはピッタリ。
特にエリカのものはコクがあるので気が付くとやみつきに・・。
もともとミントチョコは苦手だった私ですがエリカのチョコに出会って
そのおいしさに開眼^^
CHOCOLATIER ERICAのミント

ちなみにこのおやつで使っている青山の器は
こちらの「かけわけミニスクエア皿」。
この季節はコースターとしてよく使っています。 

さて。↓今週末から風鈴まつりが開催されます。
皆様のお出かけをお待ちしております!

CHOCOLATIER ERICAのミント

 



同じカテゴリー(窯元のティータイム)の記事画像
紫陽花
誕生日ケーキ。
スペイン王室御用達『Mallorca』のスイーツ。
濃厚チョコレートケーキと柏葉アジサイ
2月最終週
大寒のティータイム
同じカテゴリー(窯元のティータイム)の記事
 紫陽花 (2017-06-24 16:36)
 誕生日ケーキ。 (2017-05-29 21:51)
 スペイン王室御用達『Mallorca』のスイーツ。 (2016-06-13 22:12)
 濃厚チョコレートケーキと柏葉アジサイ (2016-06-02 20:00)
 2月最終週 (2015-02-23 12:03)
 大寒のティータイム (2015-01-21 09:30)

Posted by waka-okami at 14:15 │窯元のティータイム