2013年10月21日

週末イタリアン@武雄souRce

週末イタリアン@武雄souRce

イタリアン好きの私。
ご近所で食べれないかな?と検索して窯主が
偶然見つけた武雄のイタリアンレストランsouRce
本格的なイタリアンのコ-ス料理がお手頃価格で頂くことができ大満足でした。
しかも、ワインのコ-ス(?)的なものがあって、
¥1,800で、ワイン3杯と単品で頼むよりお得。しかもお料理にあったもので出されるので迷う必要がなく合理的☆

当日は看板息子1号2号は妹夫婦と遊園地に出掛けていたので
久しぶりに大人時間を満喫しました。

伊万里から武雄は車で30分ほど。こちら、ランチもいろいろ楽しめるようなので
今度は女子会でも利用してみようと思います♪



同じカテゴリー(伊万里とその近郊のあれこれ)の記事画像
日本三大喧嘩まつり『トンテントン』
『アムール』のカレー
有田散歩。
伊万里のB級グルメ?
ホテルレストランで伊万里フェアー
冬空にバルーン!
同じカテゴリー(伊万里とその近郊のあれこれ)の記事
 日本三大喧嘩まつり『トンテントン』 (2013-10-25 14:15)
 『アムール』のカレー (2013-08-26 16:40)
 有田散歩。 (2013-08-12 15:56)
 伊万里のB級グルメ? (2013-08-06 11:00)
 ホテルレストランで伊万里フェアー (2012-08-28 15:44)
 冬空にバルーン! (2011-12-19 13:00)