2013年07月15日

Shabby Chic?

Shabby Chic?

先月中ずっと心を潤してくれた紫陽花の花。
梅雨明けした途端すっかり色も褪せ、シーズンオフ感が漂っていますが
朽ちる直前に、と摘み取ってブリキの花器に飾ってみると・・・

Shabby Chic?

シャビーシックな玄関ディスプレイに変身♪
大好きなお友達から頂いた『ZARA HOME』のルームフレグランスと共に
淡い青磁の長方形プレートの上にセッティングしてみました。
このプレート、一見使いづらそうですが、何かと大活躍なんです。
活用方法はまた追々こちらのブログでご紹介しようと思います。

 器:青磁レクタングラープレート/青山窯 


さて。3連休が終わったら、次の週末は
『ボシ灯ろうまつり』が開催されます。
秘窯の里に灯る幻想的な光は一見の価値ありです。
是非今週末は伊万里大川内山へお出かけください。
それでは素敵な「海の日」を!


Shabby Chic?

 『伊万里 大川内山 ボシ灯ろうまつり』 2013.7.20(土) 









同じカテゴリー(窯元のお気に入り)の記事画像
虹色の時間
IKEAのキャンドルホルダー『NEGLINGE』
京都・市原平兵衛商店のみやこ箸
同じカテゴリー(窯元のお気に入り)の記事
 虹色の時間 (2015-01-23 23:41)
 IKEAのキャンドルホルダー『NEGLINGE』 (2010-12-08 23:16)
 京都・市原平兵衛商店のみやこ箸 (2009-07-27 17:01)

Posted by waka-okami at 11:00 │窯元のお気に入り